最新の記事
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


いんふぉめ
カテゴリ: 未分類
薄氷・泥濡れ戦闘録


主にカイ使いの婿入り修行
2030.01.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コンボムービー「蒼穹の光」
カテゴリ: MUGEN


久々にブログ更新するわー。
新しいコンボムービー出来たのでどうぞどうぞ。
以下はコンボの詳細となります、ネタバレ注意のため動画見てから開いてね。

[続きを読む]
2012.11.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


小町の遊戯的日常:第4話
カテゴリ: MUGENストーリー


第4話がやっとこさ出来ました。

以下は次の話に繋がるエピローグ、と言っていいのか何なのか分からない代物なので、一応ネタバレ注意。

[続きを読む]
2012.06.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


春香さん格ゲーコマンド化パッチ
カテゴリ: MUGEN
ハロヴェリ氏作、春香さんの格ゲーコマンド化パッチを公開しました。
リンクのスカドラからどうぞー。
2012.05.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小町の遊戯的日常:第3話
カテゴリ: MUGENストーリー


よーやっと記事が完成したぞ!

以下は駄文によるエピローグでございます。
ネタバレが含まれるので3話を視聴した後に開いてください。

[続きを読む]
2012.05.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Twitter
検索フォーム
